ペニス増大サプリ

吉祥寺は今、都内でも有数のピンサロ地帯だ。
女の子の年齢は10代後半から20代半ばまでいる。
どうしてあんたがピンサロにいるの?という感じの可愛くて若いピンサロ嬢たちが、全裸で手抜きなしの濃厚サービスを提供する。
また、ほとんどの店がぐ〜んとワイドなロングシートを導入し、ゆったりと遊べるのも人気の理由の一つだ。
受付を済ませシートに案内され、それぞれのシートは薄いカーテンで仕切られ、ほぼ個室状態です。
シートはお座敷型のロングシートだ。
サービス中のシートをちらりとのぞき込むと、全裸の女の子がシックスナインの恰好でチュパチュパと心地よい音を立てしゃぶっている。
こりゃ期待できると、シートに腰掛けるとビールを飲む時間もないほどすぐに女の子が出てきました。
「お待たせしました、ルカです、よろしくお願いします」
20歳のルカちゃんの衣装はセーラー服。このお店、ほぼ毎日のように衣装が変わり、一昨日までは浴衣だったそうだ。
そんなルカちゃんとまず乾杯。
1分程おしゃべりをしてすぐにサービス開始です。
ズボンとパンツを脱ぐよう言われ脱ぎはじめると、ペニスをもろに出してしまう。
今こそペニス増大サプリでデカいチンコを見せるときがやってきたのだった。